ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月11日

ワインの試飲会

ワインの試飲会

キャンプに行く時だけ、ドイツやベルギーのビールを買って非日常を愉しんでいるのですが、
(家では第三のビールです・・・爆)

いつも購入しているのはお米を配達してくれている近所の酒屋さん、
・・・

・・・

昨日そちらでワインの試飲会を催してくれました^^
見た感じ、普通の佇まいの酒屋さんなんですが、僕と同世代のご主人さんが色々と
頑張ってくれています^^

ワインの試飲会

並べられたのは合計20種類のワイン。

ワインの試飲会

ワインのことはちっとも詳しくないけれど、、、これだけ比べて飲めると、
色々な違いが判って楽しいですね^^

ワインの試飲会

そして、現在新しいレンズの勉強中!1人何故か激写しまくっていました(笑)
ピンが甘いのはご愛嬌ということでお許しくださいね~^^

ワインの試飲会

これまた近所にあるレストラン、COPANの自家製天然酵母のパンを合間に頂きながら・・・

ワインの試飲会

心地よい酔いに浸った至福の時間でした^^
やっぱり価格が高いのは美味いなあ(爆)

そして、この中にあったワインを購入して我が家を訪れたC社の狙撃手が・・・・
箕面家最大の危機を・・・・

続く^^


タグ :ワイン

同じカテゴリー(□北摂探検行)の記事画像
デッドヒート
Peaceful days
運動会2010
花火2010
箕面まつり
Yellow one
同じカテゴリー(□北摂探検行)の記事
 デッドヒート (2011-09-27 23:00)
 Peaceful days (2011-04-19 23:00)
 運動会2010 (2010-09-26 00:00)
 花火2010 (2010-09-09 00:00)
 箕面まつり (2010-08-02 23:00)
 Yellow one (2010-07-15 23:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワインの試飲会
    コメント(0)