ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月09日

花火2010

花火2010

長男、次男と3人で隣町の花火大会に行ってきました。
今回は未だ小さい三男と妻は自宅に残って3階から鑑賞です。

現場組3人は、河川敷にシートを敷いて寝転がりながら楽しみました。

この花火大会ののんびりした雰囲気、結構好きです。


花火2010

花火2010

花火2010

花火2010

花火2010

花火2010

花火2010

花火2010

フィナーレ。

花火の前半、ずっと寝ていた(笑)次男もこの頃には起きて鑑賞していました。

花火2010

花火2010

花火2010

花火2010

来年は家族全員で観ることができるかな?

そんなことを3人で話ながら帰路についたのでした。


同じカテゴリー(□北摂探検行)の記事画像
デッドヒート
Peaceful days
運動会2010
箕面まつり
Yellow one
The Color
同じカテゴリー(□北摂探検行)の記事
 デッドヒート (2011-09-27 23:00)
 Peaceful days (2011-04-19 23:00)
 運動会2010 (2010-09-26 00:00)
 箕面まつり (2010-08-02 23:00)
 Yellow one (2010-07-15 23:00)
 The Color (2010-07-06 23:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火2010
    コメント(0)