ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月15日

Yellow one

Yellow one

北摂は箕面の桜ヶ丘にあるcafe&zakka「miruhi」さんにて、「色」をテーマにした
60枚の写真がお店の雰囲気にほどよく溶け込むように綺麗にディスプレイされています。

僕も5枚展示して頂いていますのでお近くの方は是非見に来てください。
展示期間もしばらく延長するようです。

ちなみにこの妻の手製のパンの写真、「黄色」というカテゴリーとして
提出しましたが、もう1枚が採用されたので展示されていないショットです。
さて、どんな写真が「黄色」で展示されているかはお楽しみということでお願いします(笑)
同じテーマでも撮る人によって違う表情の「色」が並んでいます。
シャッターを押した12人の個性が見事に出るものですね。
皆さん提出までご苦労されたと思います、その甲斐あって素晴らしい展示です。

提出した側としても、他の方と比べて我が身を反省したり、参考にしたりして
色々考えることができて、とても刺激になります。


1枚、1枚をじっくり見たり、60枚の写真が一体となって醸し出す
色のグラデーションを見たり。

ゆっくりお茶をしながら、オーナーさんと写真談義に花を咲かせる
のも楽しいひと時だと思います。

同じカテゴリー(□北摂探検行)の記事画像
デッドヒート
Peaceful days
運動会2010
花火2010
箕面まつり
The Color
同じカテゴリー(□北摂探検行)の記事
 デッドヒート (2011-09-27 23:00)
 Peaceful days (2011-04-19 23:00)
 運動会2010 (2010-09-26 00:00)
 花火2010 (2010-09-09 00:00)
 箕面まつり (2010-08-02 23:00)
 The Color (2010-07-06 23:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Yellow one
    コメント(0)