ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月01日

マチェドニア

マチェドニア

先日・・・・
懐かしの舞洲に家族でデイキャンに行ってきたのですが・・・・
そこで箕面娘が作ってくれたのがコレ。。。
イタリア版フルーツポンチの「マチェドニア」。

豪快なアウトドア料理を満喫した後は、
フルーツで爽やかに口直しは如何でしょうか^^)v

作り方はいたって簡単。。
4~5人分だったら・・・・
好みのフルーツをカットして、
それにみりん(ちょっと良さげなモノ)大さじ2と、リンゴジュース50cc
で混ぜて出来上がり・・・・
最後にミントを添えて(すみません、濡れてしなっています^^;)

大人だけだったら白ワインなんか使うのですが、
お子様がいる場合はみりんを使うと、ちょっとしたアルコール分と甘み
がその代わりになってくれま~す!

グラスに入れて雰囲気を出して召し上がりましょう^^)v
よろしかったらお試しあれ。





同じカテゴリー(□料理)の記事画像
週末男の料理~ワインに合う料理~
週末男の料理~炒飯~
【レシピ追記あり】週末の男の料理
Step1 料理
朝のパン
本日のランチ
同じカテゴリー(□料理)の記事
 週末男の料理~ワインに合う料理~ (2008-03-24 16:00)
 週末男の料理~炒飯~ (2008-03-14 16:00)
 【レシピ追記あり】週末の男の料理 (2008-03-10 16:00)
 Step1 料理 (2007-03-25 20:53)
 朝のパン (2007-03-25 10:47)
 本日のランチ (2007-03-03 14:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マチェドニア
    コメント(0)